全国ロケ地ガイド 掲示板 |
|
|
|
|
遅くなりましたが「銀河の一票」「月夜行路」「田鎖ブラザーズ」「時光代理人」のロケ地情報を掲載しました。 姉妹サイトの全国風景ガイドも、随時更新しています。
|
|
|
になります。
また
をクリックすると、記事をまとめて読めます。
「ヤンドク!」の最終回では、岐阜城から見た長良川の風景が出てきました。これは、主人公の田上湖音波(橋本環奈)が岐阜の病院で働いていたという設定だからです。ただ、この岐阜城のシーンは、他のロケ地情報サイトには掲載されていません。設定上は重要なシーンなのですが、俳優さんが出ていないため、ロケ地としては扱われないようです。
この岐阜城から見た長良川の風景ですが、1週間前の「豊臣兄弟!」でも同じシーンが出てきました。こちらは、織田信長が岐阜城を本拠地としたことで、紀行で紹介されていました。
全国ロケ地ガイドのfacebookでは画像付きで紹介していますので、興味がある方は見て下さい。
https://www.facebook.com/loca.guide/
・この記事がルートです。
・返事は、ありません。
・書いた言葉は、誰に対しても公開することになります。他人の中傷や公序良俗に反する文章等は書かないでください。
|
|