全国ロケ地ガイド 掲示板 |
|
|
|
|
日本の世界文化遺産のページに、「飛鳥・藤原の宮都」を追加しました。NHKのドラマ「大化の改新」のロケ地としても使われていた飛鳥板蓋宮跡は、飛鳥宮跡に名前が変わっていましたので、ロケ地名も変更しておきました。
|
|
|
になります。
また
をクリックすると、記事をまとめて読めます。
> こんばんわ!私は薫の家のだいたいの場所はわかるのですが、詳しくはわかりません!もしよかったら、に詳しい場所を送っていただけませんか?
全国ロケ地ガイドでは、分類種別が住宅となるロケ地の情報は、放映期間中は公開しないことにしています。
一部のマナーが悪い方が、問題を起こしたこともあり、当分の間、この運営方針を変更する予定はありません。
re:たいようのうた 薫の自宅?? : タカ (8/27 19:39)
re:たいようのうた 薫の自宅?? : ハーナン (9/30 12:04)
・書いた言葉は、誰に対しても公開することになります。他人の中傷や公序良俗に反する文章等は書かないでください。
|
|