全国ロケ地ガイド 掲示板

全国ロケ地ガイド []
[年代IDX] [作品IDX] [俳優IDX] [地域IDX] [地図IDX] [更新順] [人気順] [DB検索] [概要] [交流]

ロケ地掲示板

[記事一覧] [最新一括] [新規投稿] [利用方法]

全国ロケ地ガイドは、ドラマ、映画、特撮番組のロケ地を写真と地図付きで紹介しています。
 ロケ地情報の提供や、全国ロケ地ガイドへの意見や感想など、気軽に書き込んでください。
 スパム対策のため、URLを含む書込みは、承認が必要ですので、すぐには反映されません。

撮影スケジュールに関する書き込みは、撮影の妨げとなる場合がありますので、ご遠慮願います。
 また、個人情報となるロケ地の詳細な番地の書き込みもご遠慮願います。
 教えていただける場合は、メール送信フォームにてお願いします。
 最新記事50個がになります。 またをクリックすると、記事をまとめて読めます。

[一括購読リスト]

[3753]「海月姫」のロケ地 : take(運営スタッフ) (12/27 20:49)
  [3799]re:「海月姫」のロケ地 : カメハメハー (3/24 15:34)
  [3798]re:「海月姫」のロケ地 : カメハメハー (3/24 15:34)
  [3797]re:「海月姫」のロケ地 : カメハメハー (3/24 15:33)
  [3757]re:「海月姫」のロケ地 : 島田さん先週引越ましたよ (2/1 19:38)
  [3756]re:「海月姫」のロケ地 : 島田さん先週引越ましたよ (1/31 19:14)

[一括リスト/ 返事を書く/ 記事一覧]

3753 ルート [3799]  [3798]  [3797]  [3757]  [3756] 
「海月姫」のロケ地
take(運営スタッフ) (12/27 20:49)

「海月姫」のロケ地をわかる範囲でまとめます。
映画館で一度見ただけなのでシーン説明やロケ地に誤りがある可能性がありますのでご了承ください。
またこれ以外のロケ地情報をお持ちの方がいましたらお知らせいただけると助かります。

----------------------

アパート「天水館」
 場所=モダン亭太陽軒:店舗
 住所=埼玉県川越市元町1丁目

倉下月海(能年玲奈)が行きつけの熱帯魚ショップ
 場所=アクアブティック五反田熱帯魚:店舗
 住所=東京都品川区西五反田7丁目

倉下月海と鯉淵蔵之介(菅田将暉)と鯉淵修(長谷川博己)の3人がいた水族館
 場所=新江ノ島水族館:娯楽施設
 住所=神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目

再開発説明会の会場の入り口
 場所=むさし府中商工会議所:公共施設
 住所=東京都府中市緑町3丁目

鯉淵家
 ?

鯉淵慶一郎(平泉成)が選挙カーで演説した商店街
 ?

3799 [3753] なし
re:「海月姫」のロケ地
カメハメハー (3/24 15:34)

> 「海月姫」のロケ地をわかる範囲でまとめます。
> 映画館で一度見ただけなのでシーン説明やロケ地に誤りがある可能性がありますのでご了承ください。
> またこれ以外のロケ地情報をお持ちの方がいましたらお知らせいただけると助かります。

> ----------------------
> オープニングの丸いガラスの大きな水槽の場所。
山形県鶴岡市加茂水族館

> アパート「天水館」
>  場所=モダン亭太陽軒:店舗
>  住所=埼玉県川越市元町1丁目

> 倉下月海(能年玲奈)が行きつけの熱帯魚ショップ
>  場所=アクアブティック五反田熱帯魚:店舗
>  住所=東京都品川区西五反田7丁目

> 倉下月海と鯉淵蔵之介(菅田将暉)と鯉淵修(長谷川博己)の3人がいた水族館
>  場所=新江ノ島水族館:娯楽施設
>  住所=神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目

> 再開発説明会の会場の入り口
>  場所=むさし府中商工会議所:公共施設
>  住所=東京都府中市緑町3丁目

> 鯉淵家
>  ?

> 鯉淵慶一郎(平泉成)が選挙カーで演説した商店街
>  ?

3798 [3753] なし
カメハメハー (3/24 15:34)

> 映画館で一度見ただけなのでシーン説明やロケ地に誤りがある可能性がありますのでご了承ください。
> またこれ以外のロケ地情報をお持ちの方がいましたらお知らせいただけると助かります。

山形県鶴岡市加茂水族館

> アパート「天水館」

> 倉下月海と鯉淵蔵之介(菅田将暉)と鯉淵修(長谷川博己)の3人がいた水族館

> 鯉淵家
>  ?

>  ?

3797 [3753] なし
カメハメハー (3/24 15:33)

山形県鶴岡市加茂水族館

> アパート「天水館」

> 鯉淵家
>  ?

>  ?

3757 [3753] なし
島田さん先週引越ましたよ (2/1 19:38)

ずぶ濡れになった月海が蔵之介に傘を差してもらう踏切
東京都墨田区京島2丁目 東武亀戸線5号踏切

3756 [3753] なし
島田さん先週引越ましたよ (1/31 19:14)

>  栃木県宇都宮市江野町 宇都宮オリオンスクエア・オリオン通商店街

Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(7) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(7) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(4) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(4) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(5) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(5) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(6) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(6) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(1) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(1) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(3) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(3) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(2) (マガジンポケットコミックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(2) (マガジンポケットコミックス)
resn(著)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~ (Kラノベブックス)
Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~ (Kラノベブックス)
resn(著)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 怒れる瞳 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 怒れる瞳 (角川スニーカー文庫)
後藤 リウ(著)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 さまよう眸 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 さまよう眸 (角川スニーカー文庫)
後藤 リウ(著)

全国ロケ地ガイド []

Copyright (C)1995- 全国ロケ地ガイド ASH Joe Masumura /